「みらいえ」からお客様へ|太宰府市の不動産売却|一戸建てやマンションなどお任せ!株式会社みらいえの特徴や実績

0120-947-368

営業時間:9:30~18:00 定休日:毎週水曜日
(定休日が祝日の場合は明けの平日を店休日とさせていただきます)

無料相談依頼

24時間メール受付送信

メニュー

NEWS新着情報・ブログ(詳細)

NEWS

「みらいえ」の新着情報

太宰府市の不動産売却|一戸建てやマンションなどお任せ!株式会社みらいえの特徴や実績

太宰府市の不動産売却|一戸建てやマンションなどお任せ!株式会社みらいえの特徴や実績

【太宰府市の不動産売却】一戸建てやマンションなどお任せ!株式会社みらいえの特徴や実績
 

一戸建てやマンションなどの不動産売却をする際には、どの不動産会社で売却をするのか、会社や業者の選び方も重要となってきます。太宰府市での不動産売却は、株式会社みらいえをご検討ください。不動産売買専門ですので、的確なご提案ができます。こちらでは、株式会社みらいえの特徴や実績をご紹介します。

また、不動産売却の際には、タイミングも重要です。併せてご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。不動産売却の際には、ぜひ株式会社みらいえをお選びください

 

株式会社みらいえの特徴・実績

 

株式会社みらいえは、不動産売買を専門で行う会社です。太宰府市のほか、筑紫野市、大野城市などの不動産売却ならお任せください。こちらでは、株式会社みらいえの特徴や、どのような実績のある不動産会社なのかをQ&A方式で紹介していきます。

 

Q1. 開業時の思いやコンセプト、信念とは?

A.不動産業界の古くからの常識を変え、本当の意味でのお客様目線でのサービスを確立させることです。

Q2. 評判の良い商品や自信があるサービスは?

A.ただ査定額を提示して販売活動をするだけでなく、お客様にとって何が必要か、お客様は何を求めていらっしゃるかということを考えてのご提案をさせていただきます。

Q3. 業界内で珍しい取り組みは?

A. 税金や法律などについて、専門家の意見を取りまとめつつ、様々な角度からお客様にとって最適なご提案をさせていただきます。

Q4. 新規・リピーター獲得のために実施していることは?

A. 一度限りのお取引で終わらず、その後も不動産売買以外のご相談も承っております。

Q5. 立地条件や価格など競合と差別化できているポイントは?

A.商圏エリアを太宰府市・筑紫野市・大野城市に限定しています。そのことで、売買の際はもちろんですが、その後のアフターフォローなどもフットワーク軽く素早く対応することが可能です。

Q6. サイトや店舗のこだわりは?

A. 不動産会社は入りにくいというイメージを持たれがちなので、不動産会社らしくない店舗設計にこだわりました。

株式会社みらいえは、太宰府市での不動産売買の実績が豊富な不動産会社です。太宰府市での不動産売却をご検討している場合は、ぜひ株式会社みらいえにお問い合わせください。

to top

LINEで相談する