「みらいえ」からお客様へ|大野城市で不動産売却!町のおすすめポイントや売却相場を解説します

0120-947-368

営業時間:9:30~18:00 定休日:毎週水曜日・第2・4火曜日
(定休日が祝日の場合は明けの平日を店休日とさせていただきます)

無料相談依頼

24時間メール受付送信

メニュー

NEWS新着情報・ブログ(詳細)

NEWS

「みらいえ」の新着情報

大野城市で不動産売却!町のおすすめポイントや売却相場を解説します

大野城市で不動産売却!町のおすすめポイントや売却相場を解説します

不動産売却を考えたときにまず知りたいことは、どの程度の価格で売れるのかという相場価格でしょう。相場を知ることはもちろん、売却する物件のある場所がどのような街や立地なのかも知っておくことも重要です。

こちらでは、大野城市の特徴やおすすめポイント、相場についてご紹介いたします。大野城市で不動産売却を検討している方は、株式会社みらいえをご利用ください。その場限りのご契約ではなく、アフターフォローもしっかりいたします。まずはお気軽に問い合わせください。

 

大野城市の特徴・おすすめポイント

 

大野城市とはどのような場所なのか、大野城市の特徴とおすすめポイントについてご紹介します。

大野城市は福岡市博多区・春日市・太宰府市に隣接しており、博多駅や天神ともアクセスしやすい利便性のよい地域です。車や電車、飛行機など様々な交通手段が揃っています。福岡空港までは車で20分程度です。福岡市のベッドタウンとしてファミリー向けの物件が多く、福岡県内でも人気のエリアといえます。

交通のアクセスがよく都会的な利便性があるほか、自然が豊かな環境も人気の一因といえるでしょう。きれいに整備された公園ではキャンプやバーベキューができ、大野城市だけでなく近隣からも大勢の人が訪れます。交通やショッピングなどの日常生活の利便性だけでなく、休日に遊ぶ場所にも恵まれている大野城市は、単身者にもファミリーにもおすすめです。

株式会社みらいえでは、大野城市での不動産に関するご相談を承っております。不動産売却について相談できる不動産会社をお探しの方は、ぜひ株式会社みらいえにお声かけください。

 

大野城市の不動産売却の相場

 

福岡の人気エリア、大野城市の不動産売却相場について見ていきましょう。

不動産相場はその地域にどの程度の空き家があるか、ということも関係しています。大野城市の空き家率について、2013年は13.3%でしたが、2018年には11.0%と減少してきています。今後も減少が続いていけば、不動産相場は高く売却できる状況であることが予想されます。

大野城市の不動産取引は、新築と中古がほぼ同じくらい売買されているのが特徴的です。交通の便利なエリアだけでなく、自然の多い立地と広めの戸建てを希望する層も見られ、大野城市は全体的に人気です。ニーズがあると売却もスムーズに進み、売却価格の相場も高くなる傾向があります。

株式会社みらいえでは、大野城市での不動産売買を行っております。大野城市での不動産売却をご検討の方は、ぜひ株式会社みらいえにお問い合わせください。相場のご相談なども可能です。

 

大野城市の相場を知って不動産売却をしよう

 

大野城市は博多駅や福岡空港にもアクセスが便利なだけでなく、緑が豊かな環境のよい場所で不動産売買も人気のエリアです。不動産売却時は相場を知ることが大切ですが、相場は常に変化しています。賢くお得に売却するためにも、信頼できる不動産会社に相談するのがおすすめです。

株式会社みらいえでは相場はもちろんのこと、税金や法律に関しても専門的なアドバイスを提供しております。不動産売却をする不動産会社をお探しの場合には、ぜひ株式会社みらいえにご相談ください。

 

to top

LINEで相談する